ステンドグラス

昨夜は役員会でした。

父母会役員と指導員と、2017年度の新入所生の応募状況の共有や対策などの話し合いをしましたが、今年度同様、関心を寄せられているご家庭が多く、春は新しい仲間がたくさん入ってくることを期待しています。


ところで、写真はクリスマスに向けて子どもたちがつくった作品。

夜に外から見るとなかなかキレイだと思いませんか?


ステンドグラス以外にも、部屋遊びではプラバンづくりも子どもたちには人気です。

説明会とは別に、こういった普段の様子をご覧になりたい方は各学童へご連絡ください。



★2017年度新入所説明会のお知らせ★


第1回目 2月5日(日)午前10時〜 赤塚学童保育所にて

第2回目 2月18日(土)夜7時〜 徳川学童保育所にて

共に、同じ内容です。どちらの会場にご参加されても結構です。